お礼参り

卒業シーズンですね。

今日は看護学校の入学試験を迎えるにあたり、
昨年11月に合格祈願をしていた方が、
この度、目出度く進学が決まり、
お父さんと一緒に奉賽式に参列されました。
お礼参りにあたります。

本人の努力と神様のご加護が一体となって
念願成就したものと思います。

おめでとうございます!

お帰りの際、新しい御守を享けて頂きました。
桜の刺繍が入ったものです。

入学シーズンをイメージして相応しいものを選びました。

今日の横手市は冬に逆戻りという天候でしたね。
春が待ち遠しい・・・

投稿者プロフィール

浅舞八幡神社
浅舞八幡神社浅舞八幡神社 宮司
「浅舞八幡神社 宮司」の本多です。
Facebookでは、「神社ページ」と「プライベート」のページを自ら管理しております。
最新の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

お宮の雪下ろし
ブログ

次の記事

ご遺骨の郵送は可能?